今年も | タイ料理の作り方とレシピ

今年も

よろしくおねがいします!鏡餅





挨拶がかなり遅れましたが...(笑)





今年もお手柔らかに。(笑)





今回のカウントダウンは無事、何事もなく明るく新年を迎えましたね。





と、思った矢先に王様のお姉さまのガラヤニ王女殿下が逝去。





今はどこもかしこも喪服だらけ!ニュースで白と黒の衣服が品薄になってるとかで。





一応私も白黒です。





驚いたのはテレビの番組も白黒!最初はテレビが壊れたかとびっくりしちゃいました。汗





さてさて、管理人とヌッチーはというと、





仕事では、なかなかナイスなスタートをきっております。





今年もお客様からもっと喜んでいただけるようにと、サイトをリニュアル中。





そうです!ショップサイトが新に進化します!





でも...





管理人とヌッチーはそのまんまです...(笑)





チェンマイでイチゴを摘んできたくせに1個も土産がない!





エェ。





食べ物の恨みは怖いのよ...それが何か?




プロペシアの通販