そろそろお正月 | タイ料理の作り方とレシピ

そろそろお正月


最近動画がごぶさたな管理人です。(汗)




本当に申し訳ないと思ってます。 しかし本当に会社を離れる時間がなくて、「早く復活しなきゃ」と思いつつ、空回りしております。




先月からバンコクもすごく暑くなってきて、外に出るのも億劫になってしまいました。でもなぜか土曜日には雨が降り、今日も振りました。先週はクーラーも効かないぐらい暑くて、今日は寒い!私もパシュミナを巻きつつ、パソコンに向かっております。




さて今週はタイのお正月です!ソンクラーンと言えば水掛です!私は個人的にはうちでボーッとするのが好きですが、水掛の動画は出来れば撮りたいですね。管理人、少し努力してみます。






プロペシアの通販