前々回「Fitboxing2で総パンチ数100,000発を達成した!」という投稿をしたのですが、その時に「二の腕とか効きました?」という質問をいただきました。

「そういえば、最近体型チェックをしてなかったな~」と思って、改めて自分の体を見てみたところ。

上腕二頭筋と肩回りにめちゃくちゃ筋肉ついてる!!!!

これはすごいビックリしました。フィットボクシングについては、楽しく有酸素運動できればいいや~と思って、筋肉とか体型については特に期待してなかったので。

毎日虚空に向かって拳を振り続けていた甲斐がありました…笑い泣き

とはいえ、まだ二の腕のタプタプはしっかり残っているので引き続き絞っていきたいと思います!!