3ヶ月前からスタートしたフィットボクシング2、総パンチ数100,000発になりました!

・総エクササイズ時間は46時間
・総推定消費カロリーは20,000カロリー


我ながらけっこう続けてます。

私はリズム感も運動神経もゼロなので、最初の頃は本当に動けなさすぎて、ちょっと落ち込むぐらいでした。

(ゲームが判定してくれるカラダ年齢が40代くらいだったかな…笑い泣き

めげずに継続していると、少しずつ体がスムーズに動くようになって運動できる時間も伸びてきて、いつのまにか総パンチ数100,000発に。

何しろ楽しいんですよね~~~フィットボクシング。まさかこんなにハマるとは思ってなかったですラブラブ

いまは1日1時間くらいですが、時間が許せばもっと長くやっていたい。

アチーブメントを全部獲得したら、もっと高難度なアクションができるらしいので、いまのところの目標はそれです。

これからも楽しく頑張りたいです!