「間食はしないほうがいい」説、理屈はごもっともでそのとおりだと思うのですが…

 

いや~~~~忙しくてストレスたくさんあるときに、おやつを我慢するのって出来ますか?

 

我慢できる人だったらそもそも太ってないと思うんですよね…

 

砂糖は摂らないほうがいいと言われても、わかっちゃいるけど~~~~笑い泣き

 

甘いものってやっぱり幸福を感じさせてくれるもの、一時的にストレスを忘れさせてくれるものなので、たぶん私は一生やめられないと思います泣き笑い

生きてる限りストレスはあるので。

 

まあでも、少なくすることには意味があると思うんですよね。

 

毎日食べていたところを2日に1回にする、もし出来るなら3日に1回にする。

 

完全にゼロにしようと思わないで、減らしていくことができればじゅうぶんじゃないかな~~~と思います笑い泣き