体重 53.5kg

体脂肪率 25.9%

 

朝ごはん・もち麦ごはん(100g)
・納豆
・サラダチキン
・キウイ1個

 

何となく朝ごはんにサラダチキンを追加したら、

お腹いっぱいになりすぎましたアセアセ

 

昼ごはん・桜餅(1個)
・黒糖まんじゅう(2個)
・ういろう(1個)

 

お昼になってもお腹がすかないからといって、
お菓子を食べるというよくない見本笑い泣き

 

夜ご飯・親子丼
・小松菜のスープ

 

山本ゆりさんのレンジ親子丼レシピで簡単に!

安定のお手軽さ&美味しさでしたラブラブ
 

 

間食なし
 
間食はなし…というかお昼ごはん代わりに和菓子食べちゃったからな…

グー 今日の運動 あし
・リングフィットアドベンチャー(20分)
・フィットボクシング2(30分)
 

 

ここ最近、週末になると必ず食べているのが桜餅。

 

平日はお菓子を控えているぶん、土日に桜餅を食べるのが楽しみで楽しみで…ラブラブ

 

ほんのり桜の香りとあんこの甘さ、葉っぱの塩っけがたまりませんキラキラキラキラ

 

 

↑子どもが大好きなのは金平糖。カタマリオブザ砂糖!!

 

桜餅のカロリーは、あすけんだと86kcal。

 

あの甘さから考えると、かなり低カロリーですよね。

 

生クリームやバターたっぷりの洋菓子より、和菓子はカロリー低いし甘いもの欲もたっぷり満たしてもらえるニコニコ

 

ということで、最近は甘いものといったら和菓子!!

 

とくにあんこへの執着が日々増しているような気がしますアセアセ

 

今日も桜餅どころじゃなくお饅頭もういろうも食べちゃったし!!

 

いくら低カロリーとはいえ、摂りすぎたらダイエットにならないのでほどほどにしないとですね…昇天