体重 53.6kg

体脂肪率 26.1%

 

朝ごはん・もち麦ごはん(100g)
・納豆
・サーモンステーキ

 

サーモンステーキは

昨日の残り物~

 

昼ごはん・鶏レバーのしぐれ煮(冷凍)
・冷凍ブロッコリー
・もち麦ごはん(100g)

 

生理前にはレバーがいい、という話を聞いたので
冷凍のレバーしぐれ煮を食べましたラブラブ
(自分でつくる気力はない…)

 

夜ご飯プロテイン豆乳割り

 

夜ごはんなし!というのには理由がありまして。

 

間食・長いもと生姜の豆乳スープ
・冷凍ブロッコリー
・イチゴ10粒
・キウイ
・五目豆
・炊き込みご飯(240g)
 
昼の3時にめちゃくちゃ食べてしまったからです笑い泣き

グー 今日の運動 あし
・リングフィットアドベンチャー(20分)
・フィットボクシング2(30分)
 

 

やってきましたよ、生理前の異常な食欲が…

 

この時期以外だったら我慢できるものが、いまは全然我慢できない。

 

お昼ごはんを食べた後もどうしてもおさまらず、

 

まず長いもと生姜の豆乳スープを作って食べました

 

これで食欲が抑えられたら…と思ったけど、甘かった凝視

 

やっぱり「何か食べたい」という気持ちが抑えられない。

 

せめてヘルシーなものを…と冷凍ブロッコリーをチンして食べるもさらに空腹は激しく、

 

子どもに食べさせる予定だったイチゴをぱくぱく食べ

 

冷蔵庫に残っていた五目豆を全部つまみ

 

いただきものの炊き込みごはんをどんぶり一杯食べてしまいました昇天

 

さらにそのあとキウイも食べた…

 

 

我ながら、男子高校生か?と思うような食べっぷり笑い泣き

 

大食いの妖怪に取りつかれたように、もう食べることしか考えられないのです。

 

ただ、きょうの私にえらかったところは、お菓子に手を出さなかったこと

 

ミレービスケットや芋けんぴやチョコレートを食べるよりは、大盛り炊き込みごはんを食べたほうがまだマシでしょう、きっと。

 

次回の生理前のときはは、じゃがいもでもふかして食べようかな…