体重 53.1kg

体脂肪率 25.8%

 

朝ごはん・バゲットのフレンチトースト
・ハム

 

昨日買ってきたものの食べなかったバゲットで、

フレンチトーストラブラブ

バゲットだとかる~い仕上がりで胃にもたれませんキラキラ

 

昼ごはん・牛ヒレステーキ&冷凍ブロッコリー
・朝ご飯の残りのハム

 

ワンオペ休日なので、私への慰労も兼ねて
ステーキランチでございます!

 

夜ご飯・鶏粥

 

朝昼がなんかゴージャスになってしまったので、
夜ごはんはあっさりお粥。

 

間食・ダークチョコレート5枚
・キウイ1枚
 

 

何だか急にあったかくなってきました~!

 

もう春が近いと思うと気持ちもふわふわしてきますニコニコ

 

今日はフレンチトーストにステーキと、私にしては気取ったメニューでした泣き笑い

 

チョコレートも食べてるけど、土日にしてはこれは控えめにしてるほう…

 

 

土日は基本的に、カロリーのことは気にせず食を楽しむことにしてます!

 

平日は食事やカロリーに気をつかっている分、お休みの日はある程度好きなものを食べることでストレス解消キラキラ

 

子どもと1日中一緒だと、ダイエットしたくてもいろいろ難しいので…アセアセ

 

(お出かけしたり、おやつに付き合ったり…)

 

いまのところ、このやり方が私に合ってますラブラブ