ダイエットを始めて5ヶ月が経ちました~ニコニコ

 

体重 61.3kg → 53.0kg (-8.3kg)

体脂肪率 32.9% → 25.6% -7.3%


先月から-1.5kgなので、なかなかいいペース!

 

新弟子レスラーのようだった後ろ姿も、だいぶスッキリしてきましたよ~~目がハート 嬉しい!

 

(まだまだ肩と二の腕はたくましいけど…)

 

ダイエット方法は相変わらず

 

①平日で1300~1500ぐらいでカロリー制限

②土日はある程度好きに食べる

③時間があればフィットネスゲームで運動

 

という方法ですキラキラ

 

でも今月は、子どもの保育園の登園自粛&学級閉鎖&自分の体調不良のため、後半ほほとんど運動できず…悲しい

 

食事には気をつけていたので体重は減ってますが、けっこう筋肉が落ちちゃってると思いますアセアセ

 

(微熱&頭痛が2週間ぐらい長引いたのはキツかった…)

 

ダイエットするにもまずは健康第一、体調を崩さないように気をつけることが大事だな~と身に沁みました。

 

来月も、ストレスをためず、無理せず続けていこうと思います!