今朝の体重・体脂肪率は

 

体重 53.7kg

体脂肪率 25.0%

 

でしたびっくりマーク

 

 

 

 

子どもが通っている保育園でコロナ陽性者が出てしまったため、子どものクラスがしばらく学級閉鎖になってしまいました。

 

そのため、ここのところ家でずーっと子どもと二人きり!!昇天

 

5分ごとに

 

「あそんでー」
「これ見てー」

「あまいもの食べたーい」

「こっち来てー」

「ねーねーねーねー」

 

を連発する5歳児と、ずーっと!家で!2人きり!!!!

 

いやーーーキッツイです!!!笑い泣き

 

ダイエットもしばらく頑張っていたんですが…

 

昨日つい、子どもと一緒におやつに芋けんぴを食べたんです

 

そしたら、なんか止まらなくなってしまった滝汗

 

家にあったダークチョコレートを食べ、

マドレーヌを食べ、

塩バターパンを食べ、

残り物の筑前煮とネギ焼きを食べ‥‥

 

食べに食べて、2500kcal近く摂取してしまいました笑い泣き

 

 

 

これはやっぱりストレスでしょうね驚き

 

自分ではさほど意識してませんでしたが、知らないうちに結構なストレスが溜まっていたようです。

 

たまにはね…こういう日もあります、これはもうしょうがない!!

 

生きてるんだから、人生いろいろあるんだから、やけ食いしちゃう日もある!!

 

明日からまた頑張ればいいだけさーーー!!!笑い泣き