ブログ閲覧いただきありがとうございます♪

 

はじめまして、ひらゆかこと平井優香です!!

 

なななんと!5月2日(日)!!

大井町駅西口5分の所に、素敵なオーガニックショップ“Daily”がOPENします♡

商品はもちろんのこと、内装外装など全てに拘りまくったお店です(≧▽≦)

 

そんな素敵なお店で働くひらゆかの日常からおススメまで、様々な情報をみなさんと共有していければと思っています♪

 

 

私のことをちょこっとお話します!

 

リハビリの仕事に携わること約9年‼

人のベストパフォーマンスを引き出したい!という理由で資格を取得し就職♪

病院や訪問など、人に携わるこの仕事を通して、健康・美容について興味を持ちました。

 

・歳の重ね方は人それぞれ。。。

・いくつになってもキレイでいたい願望がある

・身体が元気だと心も元気!

・自分に時間を使うことも大切

・普段から気を使っている人は怪我などの回復も早い

・“高い”モノをではなく、“良い”モノを使っている人は健康的でキレイ

 

などなど、人と関われば関わるほど、

病気や怪我をする前に、自分の健康を目を向けること。

いくつになってもキレイな自分でい続けること。

この2つってすごく大事Σ( ゚Д゚)ノ

 

毎日仕事やプライベートを全力で頑張るからこそ、本当に大事なことだと思います。

今の仕事の枠を超えて、自分や周りの人の健康・美容に携わりたい!!!

そんな折に、Dailyのオーナーとご縁があり、こちらで働かせていただくこととなりました^^

 

今回、大井町という素敵な場所で、ハードワーカーな仲間たちとお店のOPENから携わることができて本当に幸せです♪

 

 

品川大井町の素敵なオーガニックショップ“Daily”から皆さんにお役に立てる情報を発信していきます!!

ちょっぴり贅沢な日常を“Daily”で味わいませんか?

 

 

*5月2日OPEN*organic shop【Daily】

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

大井町にあるorganic shop【Daily】の情報はこちら

 

********************

 

Daily

 

Open: 11:00 am

Close: 19:00 pm

 

address:東京都品川区大井1-41-14 1C

               (JR大井町駅西口より徒歩8分)

 

*SNS 

 

HP: 


EC∶https://daily-onlinestore.com/daily-onlinestore/ 


Instagram:https://www.instagram.com/daily_organicshop/

Twitter:https://twitter.com/dailyofficial4?s=09