みなさま!こんにちは!
シエナです!
冬ガ来ています。本当に寒い天気が続いていますよね。ガーン
風を引かないように、気をつけてください!照れ

今日は今韓国で流行のアプリケーションを紹介したいと思います。

みなさまはデジタルカメラではなくて、フィルムカメラを利用して取る写真が好きですか?
ま、今はやっぱりデジタルでしょね。
でも、フィルムもフィルムだけの魅力があります。

私はフィルムで撮る写真がほんとに好きです。



この感じが好きです。
スマホを利用してフィルムカメラの感じを表現することができたら?


これは!gudakです。
グダク?これは何?と思う方が多いと思います。




グダクアプリケーションは毎日、24枚だけ取れます。
おもしろいでしょ!








私が撮ったグダク写真です。
このグダクを利用して面白い写真をたくさん撮って見ましょう!ウインク