サムネイル
 

おはようございますうさぎクッキー


来てくれて

ありがとうございますふんわり風船ハート


最近

涼しくなってきましたねにっこりルンルン



昨日

子供の書類関係を整理しました乙女のトキメキ



野外学習の書類はもちろん


毎月のおたよりが意外と多い凝視




自然と家に

たくさん溜まっていました…



来月の予定鉛筆とか

おたよりをもらうと


とっておかなきゃにっこり

とか



ごはんの事や

メンタルの事について書いてあると


いつか読み返すかもぽってりフラワー


って結局読み返さないのに

とってあったりとか爆笑



まとめて一気に捨てました笑



スッキリすると気持ちいいですキラキラ


 

最後まで読んでもらえて嬉しいですキラキラ

ありがとうございますうさぎクッキーハートのバルーン