海外の食パンの美味しい食べ方 | 日本以外で過ごす日々

日本以外で過ごす日々

海外での生活から
日本とは違う環境で感じる日々を綴ります。
中東→英国

日本の食パンはフワッフワで

とても美味しい


日本からの出張者が

日本のお土産に食パンを

スーツケース一杯に持って帰ってきた

という話も聞いたびっくり


ドバイにいた時

日本のパン屋さんがかなりの人気で

日本の食パンもあった


サウジアラビアなど

日本食が手に入りにくい地域に出張時

その食パンをお土産に買っていくだけで

とても喜ばれたウインク


この間日本から友達が子供と来た時

こちらの食パンは臭いもあり

美味しくないと言って

食べれなかったガーン

子供の舌って敏感だよね。。。


それで作ったのがフレンチトースト🍞


レシピは↓でふわっふあの

フレンチトーストができるラブ


私はシナモンパウダーをかけたりしている


こっちの食パンは安いけど量が多いえーん


私はサンドイッチにもするけど

このフレンチトーストや

トーストして砕いてパン粉にもしている


パンは色々使い道があるので

使いきれなそうな部分は

冷凍すると便利ですニコニコ


フツーの食パンで作ったものじゃないけど

最近ベーコンに目玉焼き

ここにバルサミコ酢を

かけて食べるのがお気に入り



こっちのバルサミコ酢

どろっとした濃厚なものが売ってるけど

甘酸っぱくて美味しい


日本の友達も気に入ってお土産にしてましたウインク