寒いんだか暑いんだかわからない季節で長袖と半袖に困惑するdailyphoto Aoiです😢笑

皆様からよく、驚かれるのですが◯月Birthday partyと称しているだけなので、今回も6月生まれさんへ限定しているわけではありません♡

開催が月初や月末ですと翌月生まれでも近い日にちでお祝いするのも全然ありだと思うので、ぜひご都合の合う日でいらっしゃってくださいね♡

かんがるーのBirthday partyで、ハーフバースデー!100日祝い!1歳・2歳・3歳・4歳お誕生日!!

全部、かんがるーでお祝いさせて欲しいです!

1歳さんは是非、”1歳Birthday party”へご参加してみてくださいね♡

誕生日が近いお友達と一緒にお祝いして過ごしましょう♡

今月も皆さんのお祝いをして皆さんの笑顔を写真に収めていきたいです😆

※通常のBirthday partyでも1歳さんご参加可能ですが、選び取りハイハイレースはありませんのでご了承ください🙏

🍬開催日時(開場10:20〜)
1歳▶︎6月11日(火)10:30〜 / 13:00〜(午前の部から予約開始します)
0~4歳▶︎6月25日(火)10:30〜12:00

🍬参加費
1歳▶︎お子様一人4,000円・保護者様一人1,000円(内金:1,000円)/写真8枚
0~4歳▶︎お子様:3,000円・保護者様:1,000円(内金:1,000円)/写真8枚

🍬写真追加オプション(当日の受付にてお伺いします)
2枚追加 (合計10枚)… ¥500
5枚追加 (合計13枚)… ¥800
10枚追加 (合計18枚) …¥1,400


※内金については予約ページ参照

※内金については、いかなる理由も、返金は致しませんのでご了承ください。

※かんがるーが理由でのイベント延期の場合に、予備日・次月開催参加のご提案をいたしますがどちらも不都合の場合にのみ返金対応させていただきます。

※各人数が増えると写真4枚プラス致します。

※ご迷惑をおかけする場合がございますので、当日はお釣りの出ないようご準備くださいませ。

🍬持ち物

お子様の好きなおもちゃ(持ち運べるもの)・おしりふき

※おしりふきとタオルは、手足型を拭き取ったり洗う場合に使用します。

※手足型は絵具を使用しています、お手洗いも近くにありますので拭き取りが不安な方は直接洗うことが可能です。

※衣装は着てきてもOKです。


Birthday party詳細を1度ご確認ください

予約開始は5月1日10時〜


STORES 予約 から予約する
via Dailyphoto Aoi
Your own website,
Ameba Ownd