このサイトの目的は、

「インスピレーションを
キャッチする練習」
です。

 

 

 

 

今日のカードはこれ。

 

「瓶に入ったメッセージ」

 

 

 
 

あなたはこのカードから
何を感じましたか?

 

それをメモするようにしてください。

 

最初は一言だけでも
続けていくうちに
長文が書けるようになります。

 

そうすると
複雑な内容でも
自分が今抱えている問題への

宇宙からの回答を

インスピレーションで
受け取れるようになります。


コメント欄をご活用いただき、

メモ帳代わりに

感じたことを書いていただいても

構いません。

 

 

 

 

自分の夢を叶えるには

チャンスをつかむことが大事。

 

チャンスをつかむには、

インスピレーションをキャッチして
それを実行することが近道です。

 

出典:桜井美帆「最近このゾロ目を

見かけた人、最高の〇〇の前兆です。
神様からの重要なサインなので
絶対に見逃さないで下さい!
「各ゾロ目を解説」」、
「桜井美帆の開運チャンネル」、
Youtube、投稿日 2024年3月31日、
https://www.youtube.com/watch?v=J06fAWzSetg

 

 

こちらの動画も参考になりますので

よかったらご覧ください。

 

 

「いいね」やフォローで

応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

 

    

お勧めオラクルカード

&タロットカード

(初心者向け)

 

 

 

 

1)ウィズダム・オラクルカード

【 2023年6月新装版 】

日本語 解説書付き

 

一枚だけ引いて、

そこからインスピレーションを

得るという使い方ができます。

私には一番使い勝手のよいカードです。

 

 

 

 

 

2)ミスティカル・

ウィズダム・カード

【2020年改定版】

(日本語説明書付)

 

こちらも一枚だけ引いて、

そこからインスピレーションを

得るという使い方ができます。

 

 

 

 

3)サイキック・タロットカード

 【 2023年 改訂版 】

日本語解説書付き

 

こちらは、タロットカードですが

描かれている絵の抽象度が低いので

オラクルカードのように

一枚だけ引いて、

そこからインスピレーションを

得るという使い方ができます。

 

 

 

 

4)ロマンス・エンジェル・

オラクルカード

スペイン語版 【正規品】

 日本語翻訳サポートマニュアル付き

 

恋占いと言えば、このカード。

絶版のため、日本語版がまず売り切れ、

次に英語版、ドイツ語版と売り切れ、

現在、新品を買うことができるのは

フランス語版とスペイン語版だけ

のようです。

 

なので、タロット占いに興味がある人は

とりあえず、発売されているうちに

買っておいた方がよいかと思います。

 

フランス語が分かる、という人以外は

マスターするのが易しい言語の

スペイン語版をお勧めします。

 

カード自体は、使いこなすのが

ちょっと難しいカードです。

 

 
このブログが更新されたお知らせを
受け取りたい場合の操作方法
このブログをフォローした上で
「メールでの更新通知を受け取る」
にチェックを入れる
メールに更新の連絡が
届くようになります。