DAさんのカウントダウンクラブイベがニコ生で生中継されるそうです

アメブロの記事は年明けからと思っていたのに書くことにしたのは、このお知らせを見たからです(笑)
そのくらい、嬉しくてテンション上がりました

もちろんタイムシフト予約も「済」

accessさんのコメントmovieを見て、
「もしかしてUst配信あったりするかな?」
なんて期待したんですけど。
まさかクラブイベの方が生中継されるとは思いませんでした (≧∀≦)
ありがとうございます

おっと。
アメブロってアイフレームタグ貼り付けられないのね


