浅倉大介 ライブイベント
 ~Seq Virus Count Down 2011~

 ニコニコ生放送
 2010/12/31(金) 23:00-
 詳細はこちら


DAさんのカウントダウンクラブイベがニコ生で生中継されるそうですビックリマーク
アメブロの記事は年明けからと思っていたのに書くことにしたのは、このお知らせを見たからです(笑)
そのくらい、嬉しくてテンション上がりましたアップ
もちろんタイムシフト予約も「済」チョキ

accessさんのコメントmovieを見て、
「もしかしてUst配信あったりするかな?」
なんて期待したんですけど。
まさかクラブイベの方が生中継されるとは思いませんでした (≧∀≦)
ありがとうございますドキドキ


おっと。
アメブロってアイフレームタグ貼り付けられないのねあせる
こんばんは星空

記事を書くのは年明けからにしようと思っていたのですが。
嬉しいお知らせがあったので、こちらでも書いていこうと思います音譜

あ。
まずその前に、、、。
先の記事ではちょこっとしかお話してなかったんですけども。
こちらのblog、何を書くんだ、という話。

あっちのblogからご覧になって下さっている方はご存じだと思いますが。
accessファンです。
access、それから浅倉大介さん、貴水博之さんのことイロイロ、書いていきます。
劇団ルドビコ★を応援しています。
特に上谷佳澄さん。
(お友達なのです)
ルドビコや佳澄さんのことも書いていきます。
他にも、お気に入りの劇団や気になる舞台の事、
料理教室で習ったレシピ、
その他日常のことを綴ってまいります。

何か一つでも琴線に触れることがあれば、ご覧になっていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします (^∇^)

それでは、次よりサクッといきなりのテンポで書いて参ります(笑)
アメブロを始めました!
yukariと申します。

旧blogはこちらです。
アメブロはまだ仮稼働、、、
年内は旧blogをメインに更新予定です。
こちらは、年明けよりメイン稼働の予定です。
アメブロはまだよくわからないので、
少しずつ勉強したいと思いますあせる

accessと観劇が大好き音譜
「はじめまして」の方も、
旧blogからいらっしゃって下さった方も、
これからも宜しくお願いします ヾ(@^▽^@)ノ