寒いビックリマーク
寒いよーーー雪の結晶雪の結晶

珍しく雪が降ったと思ったら、
これまた珍しく一日中降ってた雪
それでも積もらないんだけどね。

いや、
積もらなくていいっ(>_<)
今すでにすごく寒いもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エアコンも調子悪い…

昨日はワイン飲み過ぎて
二日酔いドクロ

ヤバイ。
ダメ人間だダウン

早く寝ようぐぅぐぅ

風邪注意!!雪の結晶
accessオフィに新着movieがUPされていました映画
「2011年元日コメント」

元日イベント終了後に録ったようです。
羽織袴姿のaccessさんたち。
イベント中は
羽織は着ていなかった、、、よねはてなマーク
やっぱり和服はHIROのがかっこいいなキラキラ


1/19に開催される
「さよならヤマハ渋谷店コンサート」
DAさんも出演するこのコンサート、
Ustで配信するそうです。
生中継&再放送あり。
ただし有料コンテンツ。
視聴チケットは¥1,050

コンサートのチケット代と考えれば、
やっすいよねDASH!

購入予定はないんだけどあせる
$Daily Method-20110113221919.jpg

今度こそ見るぞグー
と気合を入れていたピーパーの「ORANGE」
チケット先行の結果が出たDASH!
無事に取れたビックリマーク
よかったー目

普通のね、
ピーパーさんの公演なら、
先行で落ちるなんて無いと思うんだけどさ。
今回はAMUSEさんとのコラボだし、
観に行けるの1公演しか予定合わなくて、
しかもその日はアフタートークがあるみたいでカラオケ
唯一抽選になるとしたらこの回かなはてなマーク
って公演だったんですよ。

だから内心かなりハラハラしてたあせる

無事に取れてよかったー音譜

電子チケットって初めてだからドキドキするカエル
席番っていつわかるのかなはてなマーク

AMUSE×PEOPLE PURPLE 「ORANGE」



家帰ったらチケットが届いてましたアップ
キャラメルボックス「夏への扉」
こっちもすっごく楽しみラブラブ


イベント盛りだくさんチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

まずは…

水曜日ですベル
ANNモバイルの配信日です携帯
本日配信されたのは
「成人おめでとう! access二人のウン十年前の成人の頃の話!」
まだDLはしてません!!$Daily Method-emojiD_07_253.gif
「ウン十年前」とか、、、
DAさんに「ウルサイよドクロ
と言われかねない表現だが(笑)
ところで。
「成人の頃の話」って...。
「満20歳以上の者」を「成人」というらしいんですが
…過去形??? (笑)
あぁ、うん。
「二十歳の頃の話」って意味だよね。
わかってるけどね(笑)


そして。
本日、及び明日は。
「銀英伝」アフタートークショーにHIRO登場ですキラキラ
HIROメールきましたね。
っていうか、最初メールで受け取ったので。

「冷徹?」

って...。
何のことかわからず、
「この人また何を言い出してるんだろう」
とか思ってしまったあせる
サイトに行ったら、
オーベルシュタイン様がいらっしゃいました。
おぉアップ
HIROかっこいいな王冠1


そして、そして。
23:00からはニコ生にDAさん登場ですよロボット
コメント出演みたいだけどね。

【ゲスト】<KEN THE 390>浅倉大介&小室みつ子、中西亮輔に楽曲を売り込み!『Check the VOX』
$Daily Method-oneman.jpg

 ルドビコ★another vol.3
 「ONEMAN」


 1月26日(水) - 30日(日)
 at. サンモールスタジオ
 チケット:
  日時指定・全席自由
  前売:3,800円 当日:4,000円
  ※平日14時公演のみ平日割:3,000円
 CAST:
  相原美奈子(劇団K助) / 安藤遥(エヌウィード)
  岩崎愛 / 栗本有美子(劇団空感エンジン)
  宍倉香織(スターダス・21) / 祖父江桂子
  長治桂子 / 鴇田智美 / 藤原珠恵
  仁瓶あすか / 三森淳子
  上谷佳澄(ルドビコ★) / MARCO(ルドビコ★)


ルドビコ★anotherのあらすじが
佳澄ちゃんのblogにUPされていました。

なかなかぶっ飛んだ話のようだロケット
MARCOさん自体がぶっ飛んでるからなー(笑)
どんなんなっちゃうのかなー (σ・∀・)σ

仁瓶さんもいるから楽しみ音譜
仁瓶さん好きーキラキラ
久しぶりのかおりんや鴇田ちゃんも楽しみです音譜

ところで。
これ。
タイトル「ONEMAN」なんですけどね。
私、英語よりポルトガル語に触れることが多くてね。
ポルトガル語って基本ローマ字読みなんだよねー。
で。
こともあろうに、
佳澄ちゃんに向かって

「ねぇ、このオネーマンってさぁ」

とかのたまっちまいましたよ ( ̄□ ̄)あせる

「いや、これワンマンだから汗

と返されて焦りましたさ叫び
あははー ( ̄∀ ̄)
ごめん汗

MARCOさんならアリなのかな、
とか思ったんだよね(苦笑)