ピーパーさんの「ORANGE」
一般発売が土曜日から始まっているんですけど
アフタートークが予定されている
2/20 13:00 の公演は完売だそうです
先行で取っておいて良かった
17時から「花咲け~」行くので
アウタートークは観られないと思うんだけどね
前回公演の上演時間が2時間40分らしいので、
今回もそのくらいだと思うんだよね。
アフタートークどころか移動もギリっぽい

劇場近くてよかった
(渋谷
赤坂)
せっかくのアフタートーク
聞けなさそうなのは残念なんですけど、
予定がそこしか空いてなかったんだもん (TωT)
でね。

一般は、劇団HPや各プレイガイドで購入できるんですけど、
先行はticket boardというサイトで購入して
電子チケットをDLするというシステムだったのです。
初電子チケット
・・・超ドキドキした

着地点が想像できなかったので(苦笑)
ま。
ガイドに従って
何の問題もなくDLできたんだけどね(笑)
web予約しても
ペーパーレスなので
送料や手数料が取られない
というのはとても嬉しい
でも、
ペーパーレスなので
半券が残らない
というのはちょっと残念、かな
あぁ、でも今の時代
こうやってblogで残してるしねー
モノは考えようか
ともあれ。
「ORANGE」
すごく期待しています (`・ω・´)
AMUSE×PEOPLE PURPLE 『ORANGE』
一般発売が土曜日から始まっているんですけどアフタートークが予定されている
2/20 13:00 の公演は完売だそうです

先行で取っておいて良かった

17時から「花咲け~」行くので
アウタートークは観られないと思うんだけどね

前回公演の上演時間が2時間40分らしいので、
今回もそのくらいだと思うんだよね。
アフタートークどころか移動もギリっぽい


劇場近くてよかった

(渋谷
赤坂)せっかくのアフタートーク
聞けなさそうなのは残念なんですけど、
予定がそこしか空いてなかったんだもん (TωT)
でね。

一般は、劇団HPや各プレイガイドで購入できるんですけど、
先行はticket boardというサイトで購入して
電子チケットをDLするというシステムだったのです。
初電子チケット

・・・超ドキドキした


着地点が想像できなかったので(苦笑)
ま。
ガイドに従って
何の問題もなくDLできたんだけどね(笑)
web予約しても
ペーパーレスなので
送料や手数料が取られない
というのはとても嬉しい

でも、
ペーパーレスなので
半券が残らない
というのはちょっと残念、かな

あぁ、でも今の時代
こうやってblogで残してるしねー

モノは考えようか

ともあれ。
「ORANGE」
すごく期待しています (`・ω・´)
AMUSE×PEOPLE PURPLE 『ORANGE』










