『三銃士』の東宝先行が始まっているのだがー。
予定がはっきりしないからエントリーできないー (T^T)
7月公演予定のキャラメルの『銀河旋律』か
8/6のaccess@和光
どちらかに合わせて観たいと思っているのに。
どっちもハッキリしないんだもの (ノд≦)
緊急公演の詳細は4月中に出すって社長言ったのに、
出たのは『賢治島探検記』だけで
『銀河旋律』は全く詳細出ないし。
緊急だし、西川さんのこともあるのかもしれないけど、
せめて日程くらい出して下さい (´д`lll)
accessもハッキリしないしー。
とりあえず日付決まってるaccessに合わせるかなぁ。
あんまり待たせると、
もう全部やめちまうぞ
予定がはっきりしないからエントリーできないー (T^T)
7月公演予定のキャラメルの『銀河旋律』か
8/6のaccess@和光
どちらかに合わせて観たいと思っているのに。
どっちもハッキリしないんだもの (ノд≦)
緊急公演の詳細は4月中に出すって社長言ったのに、
出たのは『賢治島探検記』だけで
『銀河旋律』は全く詳細出ないし。
緊急だし、西川さんのこともあるのかもしれないけど、
せめて日程くらい出して下さい (´д`lll)
accessもハッキリしないしー。
とりあえず日付決まってるaccessに合わせるかなぁ。
あんまり待たせると、
もう全部やめちまうぞ







油脂分や糖分が多いパンは発酵しにくいので、ドライイーストは耐糖がbetter
で数回叩きガス抜きをする







