新人時代から何年の月日が過ぎましたか? 

あなたは部下を育成できる立派な先輩になりましたか?
ビジネスマナーの基本を知っていると自信をもって言えますか?
 
「マナー」は時代と共に進化しています。
だからこそ「ビジネスマナー」も進化させる時代です。 
もちろん 古くから伝わる情報と最新のマナーの融合が必要です。
世代も職業も関係ありません。

部下をもつ方、独立や転職をお考えの方にお勧めの講座です。

 

 

 

※新型コロナウイルスの影響のため、
一部開催日時を変更しております。

 

 


第1回 2月8日(土) 10:00~12:15
テーマ 「 第一印象で好感度アップ編 」
第2回 2月22日(土) 10:00~12:00
テーマ 「魅せる立ち居振る舞い」
第3回 3月14日(土) 10:00~12:00
テーマ 「お迎えのマナー/訪問のマナー 」
第4回 3月21日(土) 10:00~12:00 
テーマ 「 自信がもてるビジネス敬語 」
第5回 5月16日(土)10:00~12:00
テーマ 「 自信がもてる電話応対」
第6回 5月30日(土) 10:00~12:00
テーマ 「 電子メール、FAX、手紙のルール」
第7回 6月13日(土) 10:00~12:00
テーマ 「 リーダ―としての心得 」
第8回 6月20日(土) 10:00~12:00
テーマ 「 信頼につながるコミュニケーション 」

詳細は>>>>こちら