独占レポート!『フレイドリッサ・フランツェル』02 | 悪夢学園「彼女達」の日常

独占レポート!『フレイドリッサ・フランツェル』02

悪夢学園「彼女達」の日常



















みなさんこんにちわ☆マルフェですっ!


本日も引き続き『フレイドリッサ・フランツェル』さん
通称『フリッチー』さんを独占レポート!



・・・というより・・・本日は・・・


わたくしとフリッチーさんの漫才ライブとなってしまいましたあせる

フリッチーさんの無茶ブリに乗せられちゃいました・・・ウゥ・・・



と・・とにかくわたくし・・・
気合いを入れて粉骨砕身で挑みます!オラァ(;´Д`)ノ

お・・応援よろしくおねがいしまっす!皆さま。(´д`lll) あうあ・・・

悪夢学園「彼女達」の日常


















悪夢学園「彼女達」の日常
えっと・・・じゃあ・・・打ち合わせよろしいですか?フリッチーさん。。


悪夢学園「彼女達」の日常
あろ?打ち合わせはいらんでつよ
えるも


悪夢学園「彼女達」の日常
し・・しかしですね・・・

わたくし漫才というものは生まれて初めてでして。。


悪夢学園「彼女達」の日常
簡単でつハタ皇子【銀魂】

マルフェたんが言った事に
             ワタチが突っ込むだけでつな
手


悪夢学園「彼女達」の日常
は?(゜д゜;)・・・あの・・今なんと?汗・・・



悪夢学園「彼女達」の日常
「ロケットパンチ」とかできまつ!あはは


悪夢学園「彼女達」の日常
い、いえそこではなく。。

なぜわたくしが「ボケ担当」
             なんですかぁ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ



悪夢学園「彼女達」の日常
あたりまえでつena



悪夢学園「彼女達」の日常
そ・・そんな、フリッチーさんの方が「ボケ」向きじゃないですかぁガーン



悪夢学園「彼女達」の日常
ワタチはでつね。見た目以上にウマいんでつわ。

            ツッコミがスリッパ



悪夢学園「彼女達」の日常
うぅう・・・ますます厳しくなってきたですぅあせる・・・

どうか打ち合わせだけでも、お願いしますぅフリッチーさんY(>_<、)Y


悪夢学園「彼女達」の日常
あい!aya


悪夢学園「彼女達」の日常




































悪夢学園「彼女達」の日常



































悪夢学園「彼女達」の日常

















悪夢学園「彼女達」の日常
お、お待たせいたしましたっ!わたくしマルフェと・・・


悪夢学園「彼女達」の日常
フリッチーでつ!フリーザ


悪夢学園「彼女達」の日常
・・・によるショートコント!むっ


悪夢学園「彼女達」の日常


















悪夢学園「彼女達」の日常 悪夢学園「彼女達」の日常
じゃきーん!メラメラ



悪夢学園「彼女達」の日常
あろ?えるも凄い格好でつな。マルフェたん笑



悪夢学園「彼女達」の日常
はいっ!あせるまさに腐女子街道まっしぐらの

コスプレでございます!
wキャー


悪夢学園「彼女達」の日常
なんのコスプレでつかな?弐号機



悪夢学園「彼女達」の日常 ナメッ●星人ですピッコロ



悪夢学園「彼女達」の日常
・・・・。



悪夢学園「彼女達」の日常
・・・・・むっ



悪夢学園「彼女達」の日常
・・・・。


悪夢学園「彼女達」の日常
・・・・(ふ、フリッチーさんツッコミ)・・・むっボソボソ


悪夢学園「彼女達」の日常
こんっ!やろめ!げほー


悪夢学園「彼女達」の日常
え・・・えぇ続きまして・・・「侵略☆」



悪夢学園「彼女達」の日常


















悪夢学園「彼女達」の日常
ふぉろードクロ・・・ふぉろードクロ・・・


悪夢学園「彼女達」の日常
出たな!第19使徒フリッチー!(><;)

この正義の使者マルフェが月に代わっておしおきしますぅ!



悪夢学園「彼女達」の日常 死ぬでつ!。ずびびぃ 



悪夢学園「彼女達」の日常
きゃっ!あ、危ない攻撃ですぅ・・・

こうなったら・・・ピィッ、ポッ、パッ・・・

お巡りさん!ナメッ●星人殺しがいます!



悪夢学園「彼女達」の日常
ふぉろードクロ・・・ふぉろードクロ・・・



悪夢学園「彼女達」の日常
・・・・・むっあせる



悪夢学園「彼女達」の日常
死ぬでつ!。ずびびぃ 


悪夢学園「彼女達」の日常
・・・・(ふ、フリッチーさんツッコミ)・・・むっあせるボソボソ


悪夢学園「彼女達」の日常
こんっ!やろめ!げほー


悪夢学園「彼女達」の日常
え・・・えぇ続きまして(-"-;A・・・



悪夢学園「彼女達」の日常
ノミがいまつ!怖い


悪夢学園「彼女達」の日常
はぁ!?(°д°;)ちょ・・・フリッチーさん?


悪夢学園「彼女達」の日常


















悪夢学園「彼女達」の日常
・・・ノミに身体をかじられてまつsao☆


悪夢学園「彼女達」の日常
えっ!?あせるふ・・フリッチーさん大丈夫ですか。。


悪夢学園「彼女達」の日常 全然大丈夫でつキラッ



悪夢学園「彼女達」の日常
・・・だ・・大丈夫・・あ・・あらへんがな・・・


パシッ!ドンッ

悪夢学園「彼女達」の日常
エシっ!目



悪夢学園「彼女達」の日常
・・・・(あ、あのこんなの打ち合わせと違いますぅ。。)・・・しょぼんボソボソ


悪夢学園「彼女達」の日常
こんっ!やろめ!げほー


悪夢学園「彼女達」の日常
・・ご・・ご清聴ありがとうございましたぁ!!(/TДT)/



悪夢学園「彼女達」の日常


















悪夢学園「彼女達」の日常
才能ありまつなマルフェたん!。次は律子たんとコンビでつ!。



悪夢学園「彼女達」の日常
フリッチーさん無理ですぅ・・・

わたくし漫才なんてもう二度とできませんo(TωT )

・・・っというより今回の取材も・・・グダグダですぅ・°・(ノД`)・°・



ああ・・・申し訳ございません皆さまガーン。。

そして良いお年をっ・・・


ではっ!新年レポートもこうご期待!☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

※今記事のコメントの返信に関しましては、諸事情により1週間ほど
お時間をいただきますっ。。ご迷惑をおかけして申し訳ございません!

---
マルフェ