悪夢学園レポート『生徒の対立』 | 悪夢学園「彼女達」の日常

悪夢学園レポート『生徒の対立』

悪夢学園「彼女達」の日常



















みなさんお久しぶりですっ☆マルフェです!



うぅ・・・師匠の仕事に付き合わされてブログ停滞中でした。。


えっと・・・停滞中にコメントを下さった方々へ

申し訳ありませんっ!

と一緒に『スミス』師匠にガンガン苦情言っちゃってくださいっ☆キャー




さて・・・いったんお暇を頂いちゃったわたくしですが、

生涯レポーターのわたくしには休息などないのですぅ~っ!


はい☆可愛い女の子トキドキ池面さんの!

『悪夢学園レポート』再開いたしますっ☆

イケイケゴッゴ―の腐女子レポーター!

再び隆盛いたしますよ!ヾ(@^▽^@)ノキャー




前回、『メアリ』様と『フリーゼ』さんによって明らかになりました

善と悪の衝突の予感(・_・;)・・・

学園は今まで以上に特ダn・・・いえ、緊張した空気に包まれております・・・

悪夢学園「彼女達」の日常











この学園はあの『メアリ』様のお父様が設立した学園・・・

それだけに、以前から『メアリ』様の『悪夢流派勢力』は

学園に混沌を招いてきました。。


悪夢学園「彼女達」の日常











でもしかし!それに抗う正義の皆さんが、『悪夢流派勢力』の数々の悪行を鎮圧し

学園を平和に保っていたのですっ!


悪夢学園「彼女達」の日常

















そして現在っ!

不敵な笑みを浮かべ自信たっぷりに『善と悪の決着』を公言した『メアリ』様・・・

まさか学園を制圧できるだけの自信を手に入れたということでしょうかっ!?

そしてその自信とはいったい!?・・・


わたくし!粉骨砕身の精神でレポートして参りますので

どうぞお付き合いくださいっ☆


悪夢学園「彼女達」の日常




















・・・ではでは後日レポートこうご期待!☆