ララちゃん1歳になりました! | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記



少し前になりますが、、


うちのララさん犬

7/27に1歳になりましたーーーラブビックリマークビックリマーク



体重を久々に測りましたが

1.7キロでしたーーー!
相変わらず小さい笑い泣きドキドキ


でも、お家にきたときは800gでした!

そう思うとめちゃくちゃ
成長したなーと。





出産、入院等もあり、
当日のお祝いはできませんでしたが

先日ケーキを買って

お祝いしましたラブビックリマークビックリマーク


ホールケーキを買ってあげようと

思ったのですが

ララさんの大好物のお芋のケーキが

あったので、そちらにしましたラブラブラブラブラブ


それにしてもたくさんケーキがあって

ママも食べたくなるくらい

美味しそうでしたグラサン


ケーキが思ったより大きいので
1/4にカットし、
冷凍のゼリーとお芋のおやつを
添えてあげましたーーラブラブラブラブ





いつもは食べる前に
待つことができるララですが

今回は興奮して、
全然待ってもらえませんでしたガーンガーン



まあでも主役さんなので

許しましたけどね爆笑ビックリマーク



とっても美味しそうに

ゆっくりゆっくり食べていたので

わたしも嬉しい気持ちになりましたウインク


喜んでくれたかなぁ??


ララもおちびもすくすく
育ってねぇーーードキドキドキドキ



今日もありがとうございました!
良かったら遊びに来てくださいニコニコ