私も実家暮らしになりました笑 | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記

皆様お疲れ様です!!!!!!

 

 

週末は妻の実家に行ってましたチューアップ

 

 

 

お母さんお父さんにも会えて嬉しかったですニヤリピンクハート

 

 

 

なんせ自分の家並みに

ゆっくりさせてもらえる神対応照れドキドキ

 

 

 

いつも感謝しております爆  笑ラブラブ

 

 

 

ブログは更新できませんでしたが

妻とララと充実した日々を送ることが出来ましたラブドキドキ

 

 

金閣寺へ出発前ぼけーラブラブ

 

 

 

可愛すぎるラブラブラブラブ

 

image

良いパワーをもらいましたグラサンドキドキ

 

 

 

 

そして、月曜日から私も実家に帰ることに。。。笑

 

 

 

なぜかというと

パパ料理で好きなものを作りすぎて

太りすぎたからですポーン

 

 

 

 

顔がパンパン滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

あさって健康診断というのに

体重が6キログラム増加ガーン

 

 

 

 

一人暮らしは難しいですな。笑

 

 

 

そして、実家での久々のご飯アップアップアップ

 

 

本日のおかん料理は

 

 

オムそば~ニヤリ

 

 

 

 

 

美味しかったドキドキ

 

 

 

 

 

甘えてしまってるけど、

 

 

 

 

いいか。。。笑

 

 

 

 

妻もおかんも料理上手!!

 

 

 

 

恵まれてるな~キョロキョロドキドキ

 

 

 

 

感謝を忘れずに

明日も良い一日にしようチューアップ

 

 

 

 

それでは、明日もご安全にグラサンドキドキ

 

食いしん坊ララちゃんニヤリピンクハート