妻がいない3日目 | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記

皆さんお疲れ様ですドキドキ

 

 

 

今日も一日が終わろうとしてますねイヒ

 

 

 

そういえば朝に例のアベノマスクが

届いてましたzzz

 

 

 

遅すぎましたね。笑

 

 

今更っ!?

みたいな顔してるように見えます笑い泣き

気のせいか。。。笑

 

 

 

 

話が変わりますが、今日仕事終わりに

スーパーに行って買い出しをしたのですが

まさかの現金を少ししか持ち合わせていなく

買い物かごの半分くらいの商品を返しましたガーン

 

しかも、レジで気づくという大失態チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

レジの人にすみませんといい返させていただきましたショボーン

 

 

後ろの人に不思議そうな顔で見られており

顔が真っ赤に。。。酔っ払い

 

 

恥ずかしすぎて穴があったら入りたかったお願い

 

 

なので、今日は妻の作り置きの

高菜チャーハン、餃子を食べましたラブラブ

 

 

 

 

美味しかった音譜

 

 

 

 

餃子の焼き方は褒めてください!!

 

 

 

 

コツがあるんですよね~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

、、、調子に乗ったらまた罰が当たる気が

するのでやめておききます滝汗

 

 

 

 

明日はしっかりとお金を持って買い出しをして

料理を作ろうと思います笑い泣き

 

 

 

よし、今から洗濯物をしようてへぺろ

 

 

 

 

 

皆さん最後まで読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

いいね、コメントのほど宜しくお願い致しますドキドキ

 

あと、オススメレシピがあれば教えていただけると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

それでは、また明日グラサングラサングラサン