おはようございます
みづきです

最近はもっぱらインスタの方におりますので
よかったら、フォローしていただけると
ないてよろこびます


↑アカウント
てゆうか絶対フォローしてっっっ
😆❤️❤️❤️❤️笑

というわけで元気そうとおもわれがちですが
結構しんどいです


ママんとスタバ
1か月ぶりくらいかな?
一人でいけないのでリフレッシュになりました!


そうそう、本題

現在娘が小学校入園に向けて超物要りでして。

ランドセルと、入学式の服一式は買いましたが←
あと数万円は確実に必要なので
怯えております
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


かわいくない?
アプレレクールのやつだよん
靴はアスビー


というわけで、自分の服はセールで買ったりしてます

こういうのをインスタ
└miduki_code
にのせてるよん😆❤️

わたしにとってお洋服と化粧品は必要経費ニコニコ

化粧品はCANMAKEで気になるやつがあるから
それをねらってますニコニコ

ケイトでもいいんだけど
見比べてみるニコニコ


、、


物要りのときはなかなか自分にお金かけられないけど
プチプラも沢山世の中にはあるので
自分の物欲とうまく付き合っていこうとおもってますよニコニコ

みなさんも、我慢はほどほどに❤️
女の人生楽しみましょうねラブラブ



みづき