おはよう

あんなに起きれなかった朝

6時に目が覚めるようになった
といってもまだ活発に動けはしない
目が覚めるだけ

昔から朝が弱くて
6時に起きるなんてしようものなら
死にかけてた←←←

今日は久しぶりに実家です

旦那さんが仕事だし
娘もいるし
わたしはまともに家事もできないので

昨日仕事終わりに車で送ってくれて
明日仕事終わりに迎えにきてくれる

今日はもうたぶん家を出てるんだろうけど
それなのに送ってくれて優しいよね

毎日家事してくれるからさ
たまにはしようとおもって
お皿あらってたら
「してくれるのはうれしいけど、仕事帰ってきてからやれるから、無理しなくてもいいんだよ」っていわれた

「みづきにとったら旦那さんはスーパーマンだよ」って昨日車で言ったよ

ありがとう


娘が、パパがわたしに優しいから
「パパみたいに(嫁に)優しくしてくれる彼氏つくる!!」って意気込んでた🤣

かわいいーーーー


さて、二度寝します


おやすみなさい