今日は本当にしんどすぎて

死にたくなった

頭がまわらないから
洗濯かご半分の洗濯物干すのに何時間もかかって←休憩しながらしてる

ごはんも食べなくていいやーって
引きこもってて

そしたら、いつもラインしてる友達が

家の近所にみづたんいた🤣
っていって



こいつらと、すみっコぐらしたち
がおいてあったらしくて

写真おくってくれたんだ

一瞬で元気になったよね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


哀れんでほしいわけでもない
同情してほしいわけでもない
死にたい死にたいっていいふらしたいわけでもない

ただ、事実として
しんどいときは本当にしんどくて
死にたくなる
先生にも言ってる


でもやっぱり、側にいてくれる人と
笑いあうためにも

ゆっくり前を向いていきたいよね。


さあ!散歩いこ❤️

みづき