みづきです



あともう、診断うけてから
心もしんどいから
動けなくて

いつもみたいに
ミニスカートとか
きゅっとした服が着れなくなったので

今年の1月に買ってた
ニットワンピースを愛用してます


超ゆるゆるコーデにしたら
意外とかわいくなった


これと、パーカーワンピで着回してたけど

さすがに足りないし
変化もほしいから


画像おかりしてます

色違い買いました🤣

今年の1月にうってたやつが
なんかしらんけどいま、半額でZOZOTOWNにでてて
ラス1だったの!!

アンドクチュールのものです

まだ、ピンクはあったよ。

、、

当たり前だけどウインドウショッピングする元気もなければ
ネットで服見回る元気もないので

色違いの買い足しをしました

るんるん


しんどいときはね
お洋服も無理しちゃダメ

でも、かわいい服をきたい
という自分の願いは叶えてあげたいよね


みづき