みづきですニコニコ

今日は私の31歳のお誕生日でした

沢山の人がお祝いの言葉やプレゼントをくれて
本当に嬉しかったですニコニコ

今日は旦那さんが仕事になったので←ケッ!

一人でフレンチにいって
ゲランで口紅買いましたニコニコ



サンプルの香水、かわいやろ←

とりあえずとても有意義な時間を過ごしたんですけど

やっぱり家族3人で食べる晩御飯が一番ですね。
娘と旦那さんと3人で
なぜか
「ハッピーバースデーみづき~」を歌い←
幸せだなとおもいましたよん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日がとても幸せだったからこそ
「去年と違う人間関係」を感じたりもしました

、、


出会いと別れ
この1年私はそれをすごく感じてます

ついつい
今目の前にあるものが当たり前すぎて
失った人間関係に目がいきますよね

あの時はこうだったな
あの時は幸せだったな

今も楽しくて幸せなはずなのに
過去のほうが美しく見えるもの

だからこそ
今、目の前にあるものを
しっかりとみたいと改めておもった

、、

去るものは追わない
そんな言葉があるけれど

思い出すくらいはしてもいいと思う


だって、、、
思い出して、寂しくなってしまうくらい
あの時が幸せだったということなのだから

でも、だからといって
今目の前の人をないがしろにしたくはないとおもう

、、



目の前にいる人
自分の気持ち
今あるもの

今目の前にあるものは全部
もしかしたら

未来の自分があの時は幸せだったと感じる今なのかもしれないから

、、、


去るものを追わないということは
今の目の前のものを大切にするということ

出会いと別れがあり
今あるものはいつか、過去になると知っているからこそ

今の大切なものに気づけるようになる
大切なものを大切にできるようになる


去年とはまた、すこし違う人間関係を思い
私はそう、おもいましたよ。


みづき