みづきです

さっき、5歳の娘をだっこしながら
歌って踊ってました。笑

替え歌を作って
適当にダンスをして

端からみたらすごい「変な人」なので
友人とかの前では絶対にしないんですけど。笑

そういえば旦那に
「最近、みづきは変な人になってきたわニコニコ
と、伝えたら
「いやいや。昔から変な歌を歌ってるぞ凝視十分変だったぞ凝視
と言われて、、

え??キョロキョロ隠してたのにばれてたの?キョロキョロ

ってなりました。笑

・・

遡ること10年くらい前
わたしはまだ学生でした

私は昔から急に歌ったりしてたので。笑

そばにいる人達に
「変な人だと思われるからやめて!」と言われてたんですよね。笑

だから
「唐突に歌うこと」を控えてたはずなんですけど、、、
やっぱり「自分の変な部分」って隠しきれないんだなあと
今回思ったんですよね

・・

こんな自分は嫌われるかも

そう思う部分って少なからずあるとおもうんですけど

自分が気にしている「変なところ」って
周りにはすでにばれてるんですよね

それを踏まえての魅力があるから
その人たちはそばにいてくれているわけで。

だからこそ
「そこを直しなさい」という人よりも
「そんなところが好きだよ」といってくれる人のそばにいた方が
幸せだと思うんです

だって、その「変なところ」は
邪魔なものや嫌われるものなんかじゃなくて

あなたの魅力だったりするのだから


そのままのあなたで愛されていいんだよ
大丈夫


応援してます


みづき


インスタはこちらです♡    ←クリックでとべます
恋愛・パートナーシップ・愛される秘訣・日常に煌めきを見つけるマインド
などなど♡不定期で更新してます
ID*: MIDUKI_LUNASAINTE
⬆️リンクが飛べないかたはお手数ですが検索を、お願いいたします♡