みづきですニコ


前回
「色気」について書いたんですけど

もう少し書きますねニコニコ

私にとって、色気というものは

内側から溢れるその人の香り

だとおもってます

その人の色
みたいな感じですねニコニコ

だから、どんな女性でも色気はあるとおもっていて

ヘルシーな色気もあるし
チャーミングな色気もあるし
かっこいいからこそ出る色気
女!みたいな色気
もあるニコニコ


で、一般的に「色っぽい」といわれるのは
女!みたいな色気のある人なので
よく口説かれたりするのは、この色気を持つ人だとは思います


だから、それ以外の
ヘルシーな色気やチャーミングな色気
かっこいいからこそ出る色気
これらを持つ方は

「自分は色っぽくない」って思っているんじゃないかな?


わたしはもう、「女」って感じですので、、
娘の運動会で履いたパンプス♡かわいい♡

**


でですね
なにがいいたいのかというと

色気がない人はいない
と、いいたいのです

さっきも書きましたけど

色気は
内側から溢れるその人の香り
その人の色。みたいな感じ

だから

その人の当たり前に持つ魅力のなかに隠れてる


だから色気を溢れさす方法は簡単で
自分には色気がある。ということを自覚するだけ。


「どこに色気があるのか?私の魅力はなんなのか?」
ここを見るの。

そして、自分で自分の色気を自覚したら
好きな色気を出せるようになるんですよニコニコ

女子会モードの色気
男友達と会うモードの色気
気になる彼とデートしてるときの色気
狙った彼をおとす色気

これらを使い分けられるようになる


**


わかった。自分にもあるのね。
そうは言っても
自覚だけではどうにもならないわよゲロー

そう思う人もいるとおもうので書きますが


色気を操るには
出したいモードの自分になるだけ
「スイッチ」を押すだけ
なんですよねニコニコ



男性に口説かれる色気を出したかったら
自分で「女スイッチ」をいれたらいいニコニコ

どういれるのか。
スイッチのいれかたがわからない。
そう思うと思うんですけど

ただただ
女スイッチオン♡」って思うんですニコニコ

え?って思うかもしれないけれど

女スイッチを自分で押したら

背筋が伸びて
男性の視線が気になってくる

そうすると

仕草が変わる
纏う雰囲気が変わる

行動やマインドが変わるの


そして、男性は、、
女スイッチを押している女性を無意識に見分けています


ただ、そもそも。
スイッチ自体がわからないときもありますよね


だから
お洋服やアイテムの力を借りるんですニコニコ

ヒールのあるパンプスを履いてみたり
タイトなスカートを履いてみたり
露出はないけれどボディーラインの出る服を着てみたり

これを着たら女スイッチがオンになる
そういうアイテムを

自分で決めておく


だって、結局。
その女スイッチは

自分が自分で女としてみられている自覚の出るもの
なんだから、、
自分で決めたらいい。笑


女スイッチくらい、自分で押すの

私は女だ
口説かれる目線を向けられる女だ

それを

意識して
自覚して
自信にする


それだけで

仕草が変わり
雰囲気は変わり

向けられる視線が変わる


そしてこれは
やってみないと絶対に感じない変化です


**


色気は
仕草や雰囲気、、
目線や会話の間合い、、、

そういうもので簡単に出せます

でも、テクニックだけではどうにもならないじゃないですか
だからみんな困ってるんでしょ?


だって、それらを

男性を寄せ付ける色気のあるものにしているのは

自分で押す女スイッチ

なんですから


そしてこのスイッチ
モテる人は無自覚で押しているので
たぶん本人達は「押してることすら」気づいてない場合があるんですよねキョロキョロ


私みたいに自覚して押してる「確信犯タイプ」も、勿論いますがチュー
ああ、天然に押してるタイプになりたかったですえーん
そしたらこのブログが書けないんですけど。笑



みづき