新しい彼とのデートは
初めてのお店にいくときのソワソワする感じに似ていると思うんですよね

だから、その"そわそわ"に
「なんか違和感だから。私はこの人を好きじゃないのかも。」と、ジャッジするのは少し早いと思う


そして
やっぱり元カレのほうが好きだったのかも。とおもうのは
もっともったいないと思うんですよね


基本的に空しか撮らないから
空の写真ばっかりです笑


お店に例えるとわかりやすいんですけど

元カレは
顔馴染みの店員さんがいて
いつもの。といったらいつもの料理がでてくるような
そんな慣れ親しんだお店みたいなものだったのだから

多少なりとも居心地がよかったし、恋しい。に、決まっているんですよね。


でも
今、目の前にいる彼は
新しい土地の初めて入ったお店のようなものなので

だから、元カレのことを
恋しくて
懐かしく感じて当然なので

その気持ちは感じつつ、脇におきながら


今の彼との新鮮さを楽しつつ
慣れ親しんだお店のような関係にしていく過程を楽しめばいいのだから


恋しいような懐かしいような感情がでてきても
焦らなくても大丈夫だよ。と、思うんですよね



みづき


ノートで詩を書いてます♡
さくっと読めるのでおてすきのときによろしければ♡