おはようございますニコニコ
みづきですハート

「みづきとはこんな人」
みたいなプロフィールを作ってはろうかな?と思いながら
なかなかつくれません!笑い泣き

でも貼った方が、どういう内容書いてるのかとか、初めてこられた方はわかりやすいですよねショボーンショボーン
よし!近々つくろう!!笑

♡♡♡

私は少し前にこんなことを書きました
日々の行動や持ち物は、自己紹介になる



私は
自他共に認める"すみっこ"好きですニコニコ
"すみっこ"とは、サンエックスさんの"すみっこぐらし"というキャラクターでありますハート

でですね、本日!!
ユニクロですみっこぐらしのキッズパジャマの発売なんですよーお願い

先着順でお人形もらえるのお願い

私も娘もすみっこが大好き
その中でも"とかげ"が大好き照れ照れ
この情報はお友達が1週間前くらいに入手して教えてくれたのですが笑い泣き笑い泣き

今日、朝起きたら2~3名ほどから

今日!すみっこパジャマ発売日やで!知ってる?
と、ラインがきましたお願い
みんなありがとーラブラブ


無事3種類ゲットしましたハート
開店前から並んだ笑


私はみんなからラインが来たときに
好きなものを堂々と好きというと
その好きなものの情報を手に入れた人達が教えてくれるようになるなあ
と本当に思いましたお願いお願い


すみっこぐらしの広告を見ると
「あ、みづきが好きなやつやん。教えてあげよ」
って思うんでしょうね笑い泣き笑い泣き

♡♡♡

私は大人になってから、そもそも嫌い(不快)なものに出会わなくなったのですが

それはやっぱり
好きなものを堂々と大好き!って言ってるからだと思いますし

だからこそ、多分視界に入ってこないんですよね
入ってきてもスルーしちゃう
さっきピカチュウのパジャマも売ってたけど興味ないからスルーしたもん←

それに人って、相手の興味のないものをわざわざ教えないじゃないですかニコニコ

だから、好きなものが拡大する
好きなもので溢れてくる
教えた人が喜んでくれたらもっと教えてあげようと思う

そして自分は、好きなもので溢れてハッピーになるから
私も相手に幸せ(好きなもの)を与えたいと感じる

こうやって、愛や幸せって循環していくし
好きなものに溢れた世界は幸せだなあラブ

と本当に朝からしみじみ思いましたニコニコ


みづきお願い