10月4日
天使の日♥️

29歳になりました

24歳で子供を産んで(25になる年でした←)
気づいたら20代後半になってて
落ち着いた頃には若ければいいの時代が終わってました
あるでしょ?若ければいいの時代😂😂

メイクも服装も、適当で
子供がいるからと、個人的に好きではないカジュアルな服を着て

幸せなはずなのに幸せじゃなかった
全部ほしいものを手にいれても満たされなかった

何があっても足りない
何を手にいれても足りない

でもそれは、誰も悪いのではなくて
自分が幸せを他人次第にしてたからなんだよね

結婚したら幸せになれる
退職したら幸せになれる
子供を産んだら幸せになれる

そんな、○○があればの幸せを求めてたけど

そんなはずないんだよ

今幸せじゃない人は、何を手にいれても満たされない
今満たされない人はいくらほしいものを得ても満たされない

足りないからと求めて手にいれても
それは永遠に足りないままなんだ
足りない気持ちが増えるだけなんだ

去年、私は「年齢のブロック」が外れたのかもしれない

いい男は年齢を気にしないかもしれない
いい女は何歳でもいい女かもしれない
そんな希望をもった

いつでも、何歳でも、今しかない魅力があって
今の自分にしか感じないことがあって
今の自分にしかできないことがある

今の自分は未来の自分からみたら、とても幸せな自分として記憶されてるんだ
泣いたり笑ったり怒ったりしてても、きっと10年後は"あの時楽しかった"って言ってるんだ

それならもう、いっそのこと
今が幸せでいいと本当に思った

未来に幸せの時を待つのではなく
今この瞬間に幸せでいい

今このどうしようもない自分のまま
沢山泣いて沢山苦しくなって
それでも沢山笑ってる自分のまま

一生懸命今に生きてる自分が
幸せではないはずがないじゃない。と思ったんだ。

20代最後の歳
歳を重ねるのがこんなにうれしいのは久しぶりです

誕生日なんていらない
年々廃れていく
子供を産んだら自分の人生は終わった
結婚して家庭をもったら全部を家庭に捧げなくちゃいけない

そう思ってた

そんなことないんだ
大切なものを大切にしつつ
自分の人生を歩むことができる

何があるからとか無いからではなく、何があろうと無かろうと幸せであれる

そんな自分で生きていく

29歳
沢山遊ぼう
美味しいものを食べて子供と遊んで夫とデートして
見たい景色を自分に見せてあげよう

どうせ、沢山喧嘩するんだろう。笑
どうせ、何回も離婚されたらどうするか
、、を考えるんだろう。笑
沢山泣いて沢山苦しんで沢山悩んで
そして、、思う存分笑おう

感情を感じることの幸せを
女としての幸せを
妻としての幸せを
母としての幸せを

全て感じて、生きていきますハート

これからもよろしくね爆笑ハート

みづき

『29歳入になりました~夫からの誕生日プレゼント~』夫が香水をプレゼントしてくれましたMaison Francis Kurkdjian À la roseこんな色っぽい香水をくれました喧嘩してて口聞いてなかった…リンク等身大の自分で愛される