会える頻度や連絡の有無は愛情に比例しな


まめな男性もいればそうじゃない人もいるし

暇さえあれば彼女といたい人もいれば

自分の時間を持ちたい人もいる

これは

ただの性格

ただの違い


どっちがいいとか悪いとかじゃない

どっちが愛情深いかなんて
そんなものではわからない


好きなら会いに来ると言ってる男性たちは
その人やその人の周りがそうなだけ

好きなら会いに来るはずと言ってる女性は
そういう男性としか出会ったことがないだけ


相手の行動で一喜一憂するのはわかるし
寂しいのはわかるけど

せっかくの一人の時間を


相手の愛情を疑う時間にしないで


会ってるときは2人で楽しんで
側にいないときは自分の時間を楽しめる


会えない時間こそ愛を育てると知っている


そんな女性は魅力的だと思うけどね



みづき