私はミルクティが大好きなので
大体どこに行ってもホットのミルクティを飲むのですが

ホテルのロイヤルミルクティも
カジュアルなカフェのミルクティも
LAWSONの210円のミルクティも
おうちで自分で入れた紅茶も

全部同じ価値の豊かさで
同じ価値の幸せなのです


これはLADUREE♥️

値段や場所で私の幸せは変わらない
飲んだ瞬間の
おいしい~お願い幸せ~照れ照れ
に優劣なんてない

全部対等な幸せ

常に今何を飲めば幸せを感じれるかで選んでる

だから、行ける環境にあってもLAWSONのミルクティがよかったらホテルに行ったりはしないし
ちょっと無理してでも飲みたかったら30分でもホテルに行って飲んだりする

そうすると心が喜ぶし
すごくご機嫌になるの

ただ自分の心を喜ばせたいという理由で
今自分が何を飲むかを真剣に選んでる

勿論選べないときもあるけど
そのなかでも出来るだけ好きなものを選ぶようにしてる

好きな飲みものはなんですか?
今何がのみたい?

コンビニに行ってこのblogを思い出したら真剣に考えてみてハート
きっとそれを飲んだら
幸せ~♥️
って思うから

急に世界が豊かさで溢れるから

今この瞬間から、本当に簡単に豊かさは感じられる
見えてる世界を変えることができる

ちなみに私は、各コンビニとスーパーに好きな緑茶があって
ペットボトルがいいときは緑茶を選びますニコ

大好きなものが沢山あるって幸せだよね照れハート
そしてそれを選べるのって

とても幸せなことだし
とても豊かなことだと思うの


好きなものが増えれば増えるほど
日々の煌めきが増していく気がする
だから今日も大好きを選び続ける

楽しいからやってみてねハート


あなたの毎日が煌めきで溢れますように

みづき