またもやイベント『アキバどうぶつえん』 | アルパカが好きすぎて・・・

アルパカが好きすぎて・・・

気の向くままに~気まぐれに~
娘とともにアルパカにはまって数年。
ほとんど成り行きで羊毛フェルトのアルパカ作家になってしまった、
ぽよぽよのテキトー日記です。

直前になってあちこちで告知しまくっててすみませんあせる

明日から、秋葉原から徒歩7分ほどの場所で、個性豊かな羊毛フェルト動物がずらっと並びます。

『アキバどうぶつえん』羊毛フェルトの世界

会期 12月12日㈯~12月20日㈰ 11:00~19:00
場所 フォーラム・ダンク 1F

作品展示の他、一部販売と各種ワークショップもあります。
是非ちょこっとお立ち寄りください。

銀座で草を食べ続けていたアルパカや、捕獲されたカカポAに代わりカカポBとCがスタンバっておりますカカポ

アルパカ銀座から秋葉原まで移動に一週間くらいかかっちゃったよ~アルパカ

諸事情で新作が減りましたが、会期中に追加納品できるかも。。。