なんとなくしんみりしちゃう大人たち・・・
そんな訳で、またショボ弁です。
シュウマイ、ハートの玉子焼き、にんじん(肉じゃがの)、ほうれん草とベーコン、クルトンのサラダ、ごはん+ふき味噌(担任の先生お手製)、ポケモン海苔
この日は母達が一品持ち寄りの『バイキングパーティー』でした
私は、ジャムマーガリンのくるくるサンド(←ネーミングで貧弱さをごまかす)、そして、(分かる人にはわかる懐かしの)レンコンチップス。
なんだか手をかけてなくて申し訳ないっす
でも食べるの子供達だし・・・今くたびれているので無理しないことに。。。
メニューは先に言った者勝ち
中にはレンコンチップスをえらく気に入ってくれた子もいて、「カナポちゃんママはすごいんだよ!!」とお家でパパに話してくれたり、「カナポちゃんママにレシピを聞いておいて!」とお母さんに頼んだり、、と、なんだかものすごい過大評価な事に(笑)
そのまま高評価でお願いします。。