こんばんは つむ ですにっこり

 

本当は今日は違うことを書きたかったのに!!

絶許案件勃発

 

会社の事務所にミニシンクがあるんです。

 

 

↑こんな感じ(画像はお借りしました)

 

事務員は日中ずっと事務所だから

自分で用意したマグカップで水分補給をしてるんです。

そのマグカップは毎日退勤の時に洗って伏せてます。

画像でいうところの洗い場の上に。

 

ここには事務員の私物のマグしか置いてなくて

来客用はミニシンク真横の棚に並んでます。

これはもうずっとずっと前から変わらないこと。

だから、シンク上に伏せて置いてあるマグカップは

あくまでも事務員の私物というのは周知の事実。

 

それなのに。

 

誰か私のマグ使いやがった怒怒怒怒怒

この土日の間に、です。

(土日は私は休み。)

 

なんで分かったかっていうと

自分なりの防衛策のひとつとして

置き方等に複数マイルールを設けてるから。

 

でも今朝出勤したら

明らかにそのルールから逸脱した置き方に変わってた怒

しかも、金曜の退勤時に間違いなくマグは洗ったから

丸二日経過したマグが乾いてないわけがないのに

マグの中がまだ微妙に濡れてた。

 

絶許怒怒怒

犯人マジ許さん地獄へ堕ちろ!!!!

 

そんなことで?って思う人もいると思うけど

口にするものだし、まして会社の人とか絶対無理。

誰ひとりとしてマグを共有するとか無理。恐怖。

何がなんでも許せない気持ち悪い本気で生理的に無理。

洗い直してアルコールで全面拭いたけど

ずっと気分が悪いです・・・

 

更に許せないのはそのマグ推し様のなんだよ!!!!

無地のマグだったら私物って分からない場合も

1億歩譲ってあるかもしれないけど

アニメの絵がどーーーんと描かれてるマグなんて

何をどう間違えても私物以外の判断には至らないんだよ!!

 

犯人ほんっっまに地を這いずり回るほどの苦痛の後に

地獄へ堕ちろ!!!ずっと呪ってやる!!!

バカヤローーーーーーー!!!!!

 

はぁ・・・もうマグ毎日持ち歩くしかないかな・・・

毎日ビニール袋に入れて持って帰って

また次の日は新しいビニールで・・・ってか・・・

こんな気持ち悪いことする奴さえいなければ

こんなことしなくて済むのに!!クソー!!