ご覧いただきありがとうございます♡*
6歳の長女と4歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


夫婦時間

今日は貴重な夫婦時間でした!


旦那が珍しく平日に仕事休みで

私の仕事日とも重なってなかったし

しかもしかもボーナス後ということで

デートに行こう❣️と計画してました。



まずは

ショッピングセンターをうろつき。


スタバで大好きな

アフォガード買って頂き🫶


ホームセンターで

アウトドアグッズを。

BBQ用の焼き串置き?みたいなのと、

炭の火消しをするための入れ物?と、

あとは今年買おうとしてるテント。



2m×3mの長方形にしようと思って

その価格を調べながら。。。


ネットで送料込みの方が安いね!

ポイントも入るしね!なんて言って

大きさの下調べをしてきました。




用途のメインは

海、公園、庭プール?と思いますが

庭プールについては

ちょうどカーポートの支柱間が

約3mなので

ウエイトも置くけどついでに

柱にもしっかりくくりつけて

安全に使えたらと計画してます🥰🫶





さて!

その後は、廻らないお寿司へ❣️


旦那が以前から下調べしてくれてて🫶


ぜ、ぜ、ぜ、贅沢〜🫶



2人で諭吉が消えました💸

ごちそうさまでした❤️




帰宅後。

ちょいとゆっくりしたあと

子供達の送迎へ。


今日は暑い中、

熱中症アラートが出ていたらしく

外遊びできてないみたいで

汗だくだったので

帰宅後そのまま水遊び❣️

庭でホースで水浴びさせて

きゃーきゃー騒いでました🥰

可愛いもんだ🫶



水浴びが楽しいので

先月のうちに

ウォーターテーブルはお別れしました。

フリマアプリで売り捌き済み。




さぁ。

そんなこんなでもうすぐ

ピアノレッスン終わります。


今日は昨日の七輪串焼きの残りと、

旦那作の炊き込みご飯です🍚🫶


至れり尽くせりでした🥰




goodbye!!