ご覧いただきありがとうございます♡*
5歳の長女と4歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


占いサロンへ…!

今朝は送迎のあとぶっ飛ばし🚗💨

占いのエステサロンへ。


エステをしてもらいながら

占いもしていただけて、

1時間で3000円なのよ。激安👏



そこへ、行ってきました。



独身の頃に友達が紹介してくれて

これまでには、

・結婚する相手

・付き合うきっかけ

・付き合う年月

・プロポーズされる年月

・入籍する年月日

・結婚式の年月

・妊娠出産の年月と性別と人数

・家が建つ時期

・家の建つ場所

・墓地を買う時期、場所

・義実家の墓地の移動

・義祖父母宅が売れる時期

などなど、本当細かいところまで

しっかり当ててくる方で✨✨



相性もあるかもだけど

私については本当に当たってて✨

(旦那の転勤は何度か外れてる)




その方に聞いてきました‼️


ズバリ‼️いま1番知りたいこと‼️

娘の反抗期や母子分離不安が激しく疲弊中…

だが、この時期はいつまで続くか‼️

そして、中高の本格的な思春期になると

反抗期は大変なものになるか‼️



結果▼▼▼



人生で1番酷い反抗期の様子が今。

峠は先月超えていて

これから小学生に上がるまでに1年かけて

落ち着いていく。

思春期や中高時代など、

周りがガッツリ反抗期が出るときに

我が子たちは一切でない。

疲れて不機嫌などはあるが、

反抗期はない。

どちらかというと、友達親子のような

仲良く距離感の近い、なんでも話せる

親子関係が築けれています。



とな‼️


それは、次女も同じらしい。

だから、年中から入学前までが激しいんて💦



今が酷いことなんて

私が説明しなくとも

手に取るようにその方には見えるらしい。


だけど、

これが一生のうち1番しんどい時期なら

私、頑張るよ!頑張るしかない💪



泣く時はしっかり泣かせて

中高でわだかまりのこして

反抗期するぐらいなら

今のうちに発散してもらいたい‼️笑笑




当たるかはわかりませんが、

嬉しい嬉しい結果でした✨✨




そて、これとは別に

家族のこと、うさぎのこと、

私の体調のことなども聞いてきて。


私の体調はやっぱりしんどくて

厄年であることがあいまって

疲労感、疲れやすさに出るらしく

効果的なのは亜鉛のサプリ‼️



これを今から飲んで身体を作っておけば

40でピルに頼らない生活になっても

何もしないよりかは生理のしんどさは半減、

その後は49で閉経するまで

続けられるそうです。


半減はでかい!




だけどまぁ、私40で子供は中1.中3だから

そこからと思えば

高校時代のお弁当生活が5年続くので

そこは生理痛楽に頑張りたいね💪




働き方についても

小学生のうちは今のままで

その後は割とガッツリ働くように

出ているみたいです。


ブランクもあるけど

どうにかなるみたいです。

頑張らんとねー!!!




前向きになれるような内容で

悪いことは今回一つもなく、

救われる思いでした💓




明日からもまた、がんばります✨✨

人生のピークの反抗期(笑)

ドーンとこい!と思えるように。



goodbye