ご覧いただきありがとうございます♡*
5歳の長女と4歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


理想を見つけた日✨

今日は前から壊れていた

姉妹のスツールを購入しに、ニトリへ🫶


最初は切り株のスツールを

購入予定でしたが、

こちらのグレーが可愛くて、

切り株よりも家の雰囲気に合うし

しかもお値段が安くて❣️

700円くらいだったので

こちらを2点購入しました🫶


で、予約?取り置き?してもらってた

切り株の方はキャンセルすることになり

その手続き待ちのときに

ふらふらっとキッチンコーナー覗いたら❣️



こーんなにかわいい

キッチンマットが❣️

私の好きなデザイン、色味なのです。



実は2、3年ほど前から

ニトリの洗わない置くだけマットの

シリーズは気になっていて

チェックしてました❣️


だけど、いまいちデザインが

気にいるものがなくって…


私の場合は1990円程度のキッチンマットを

ネットで大体1年〜1年半で購入してて。

今回はたまたま1年半使えたけど

それまでは基本1年で

洗濯を繰り返して中綿がヨレて

ダメになるパターンです💦


そして今回も1年半使用して

中綿がよれてきたので、

それこそ明日明後日あたりにでも買おうと

楽天でカートインしてました✨✨




そんな中、見つけた

絶妙なタイミング❤️


だって、

このニトリ製品は洗う必要ないし

溢れても拭くだけ❣️


そして値段は3990円とかで、

私の場合は2年使えば

元を取ると思うので

大事に使っていきたいですね💓


早速キッチンに置いたけど

すっごい可愛かった🫶

私のこだわり、240cmの

サイズ感があったのもなお嬉しい🫶



そして。

帰りにホームセンターで買い物して

そこで見つけたプランターが

これまた2年前から

楽天でお気に入りしていた

可愛いと思ってたプランター❣️


そして、私はこのプランターを

穴を閉じてビオトープにしたかったんだけど

それがなんと!

穴が閉じられる仕様になっていて😍



もう、買うしかなくない?

ビオトープ第二弾、

水草含めてトータル1800円で

完成しちゃいました🫶

メダカとエビは

摂りに行くとします(笑)



いやぁ、めっちゃ嬉しい🫶

いい買い物をしたし

いい出会いがあった💓


そして、

帰宅後はキッチン周りの掃除をして

玄関周りも掃除をして

飾ろう飾ろうと思っていた

たけいみきさんシリーズの絵を

やっと飾りました🫶

我が家のはるくん🐰と同じ

うさぎさんシリーズで

紫陽花もあって梅雨の時期な

イメージにしてみました💛



好きなものに囲まれるって幸せ🫶




明日は勤務1時間のみです!

頑張ってきます!!!


金曜日はボーナスだぁ(^∇^)



頑張りましょう!

goodbye!!