ご覧いただきありがとうございます♡*
5歳の長女と4歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


なーぜなぜ?

今日は本年度3回目の参観日❣️


先月に続き、今月も

長女が参観日当日の朝になって発熱🤒


38.4度。

アウト〜〜〜)^o^(



まさか🙈

3回のうち1回しか参観日行ってないよ笑笑




とりあえず、

義母に長女を預けて次女の参観へ!


親子レクだったので

暑い中頑張ってきましたよ✨



その後は参観を途中で抜け出し、

長女を病院へ💦

結果、結膜炎でした💦



目ヤニが今朝出てたけども

アデノ?と思ってたら結膜炎!


大人は目薬だけで良くなるし

発熱しないけど、、

子供は発熱しちゃうのね🥺


最高38.8まで上がりました💦




でもまぁ貴重な母娘時間なので

ばあちゃんちばっかりには

いたくなかったみたいで、

家でゆったりまったり過ごさせました🏠



今週は、午後からばあちゃんちにいって

母が楽しよう作戦だったのに

全然リフレッシュならぬー😭


それどころか心配して

気疲れしました💦



2日ほど前から次女も

久しぶりに夜泣きしていて、

刺激が多いのか、

賢くなる序章なのか(笑)

なかなか休まりませんが…

今夜は早めに寝かせて

回復を図ります💪




ボーナス前の臨時収入★

そんな中、今週は旦那の給料日で、

岸田さんのやっている、

『所得税、住民税』の定額減税のやつ。


あのおかげで

我が家にも恩恵が✨✨


うちの場合は私も扶養内だし、

子供は2人いるから

16万円分…になるのかな?

来週のボーナスや、来月の給与明細でも

チェックしないとね⚡️



ありがたいけども💓




ではでは

そろそろ夕飯にしていきます!!


goodbye!!