ご覧いただきありがとうございます♡*
5歳の長女と4歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


お誕生日でした!

次女の誕生日でした。

仕事があったので当日にバタバタと

準備をすることができず…


前日に準備しておいて

当日の朝は

和室は開けないでね。って

お願いしてました。


2人とも約束を守ってくれたおかげで

サプライズが大成功しました〜‼️


部屋も飾りつけしたよ♪


写真は昨夜のもので暗いけど

2人は大喜びしてくれて、

ほんとよかったです‼️



今日は次女の誕生日だったけど

お祝いプレゼントは

2人に向けて、まとめて用意しました✨


なかなか豪華〜!




2人は早速風船で遊び始め←

おいまず風船かよ笑笑



とても喜んでくれてよかったです❤️

goodbye!!