ご覧いただきありがとうございます♡*
5歳の長女と3歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


絵本のプレゼント

姉妹への親からの誕生日プレゼントは

次女へ自転車、

長女へ旅行、

姉妹へプリキュアのワンピース👗


というところでしたが、

義母と義理兄から

絵本をそれぞれ1万円ずつ買っていただき

その後、私からも個人的に

プレゼントしたいものがあったので

絵本を大量にプレゼントすることに

なりました✨✨




まずは、義実家から🎁💓


ディズニー

プレミアムコレクションシリーズ✨

①オラフのすてきななつのひ


②美女と野獣


③ピーター・パン


④シンデレラ


⑤眠れる森の美女


⑥ダンボ


そして、長女のお気に入りシリーズより

我が家に4冊目がやってくる。

⑧ぐんぐん考える力を育むよみきかせ

むしのお話20


⑨いちねんせいのいちにち


⑩ぼうはん


11 英語ことば図鑑5000

これ定価6000円以上するから

買っていただけたのありがたい🙏


12 ベストオセロ

こちらのみ絵本じゃないけど

最近次女も少しずつ

オセロできるようになってきてるので。


13 ワンダフルプリキュアシールブック

喧嘩しないように2つ(笑)




そして、私から🎁💓

14 学校では教えてくれない大切なこと

のシリーズより7冊

・整理整頓

・友達関係×2種類

・時間の使い方

・身近な危険

・勉強が好きになる

・お金のこと


15 たのしい!科学の不思議

なぜ?どうして?1年生

なぜ?どうして?2年生


16 おしりたんていシリーズ

こちらは長女が最近好きで立ち読みしてる。

どーんとまとめて11冊。

最新巻のだけ買ってません!




トータル、

本31冊

シールブック2冊

オセロ1つ


でした👏



贅沢に、次女の誕生日祝いに合わせて

まとめてどーん🎉と

プレゼントしようと思います😍


反応も楽しみだ💓



ではではっ、goodbye!!