ご覧いただきありがとうございます♡*
5歳の長女と3歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


これまた充実の1週間

今週もバタバタになりそうです❣️

暇なよりは少し忙しいくらいの、

負荷がかかる程度がちょうどいいけど。


今年に入ってから

特に2月の半ばから

バタバタが続いてます💦



今週は、

月曜日、火曜日は仕事なのですが


水曜日はエアコン設置、


木曜日は友達のところへ遊びに行く

and次年度の人事の内示👂

旦那の転勤があるかどうかがわかります!


金曜日はボーナス💕

旦那はもちろんだけど、パート勤務の私も

ちゃんとボーナス頂けるので👍

めちゃめちゃ楽しみです!

そして私は給料日でもある☺️


土曜日は義実家の墓地の

区画貸付の抽選日💕

墓地が貸付できるかどうかと、

その区画の場所が決まります!

くじです!


そして日曜日は私の誕生日。

また歳を重ねてレベルアップです←数字だけ



今週もドタバタしそうですが

楽しく過ごせたらいいな💕




今年度の仕事も残り5日!

しっかり頑張ります💪


goodbye !



▼仕事で関わった方から

お別れの挨拶とお礼にいただきました。