ご覧いただきありがとうございます♡*
5歳の長女と3歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


happy birthday to me

レベルアップしましたー🫶


遂に31歳。


今までで1番、誕生日が

実感がなくどーってことのないただの日

に近いです🤣

歳を重ねた証拠でしょうか🤣



昨日は朝からラグ類を全部洗濯して

墓地の貸付入札へ行き

無事に決まったのでお祝いにケーキを食べ

はるくん🐰連れて

墓地の草抜きをして

義母宅のお庭でみんなでお昼を食べて

帰宅後は仕事帰りの旦那と合流して

大型遊具のある公園へ行き、

充実した1日を過ごしました❤️*



そしてその疲労感が若干残る朝を

今過ごしております🤭




起きて早々、娘たちが

誕生日のお祝いのお手紙をくれました。


お母さん、お誕生日おめでとう🎉

なんて言いながら。



嬉しい朝です☀️





ゆっくり寝かせてもらったので

これから明太だし巻きを作って

朝ごはんにしたいと思います🫶


今日の予定は特にないけど

旦那がケーキを買ってくれるらしく。

私は夕飯に焼肉したいので

お肉を買って来ようかなー!



今日もいい日になりますように。




goodbye!