ご覧いただきありがとうございます♡*
5歳の長女と3歳の次女を育てる母です。
『日々楽しく過ごす』を目標に
楽しく家事/育児/仕事をしようとしてます!
日々の日常記録を綴っています。
よかったらフォローしてください♩


断捨離へ行ってきました!

断捨離というか、

『捨てる作業』をしに、

義祖父母のお宅へ行ってきました。


誰も住んでないまま10年以上…

そりゃあ出てくる出てくるゴミ!

なんなら、全部ゴミ!!!!



作業すること2時間👀

燃えるゴミは45Lが10袋半⚡️

不燃ごみは45Lが6袋⚡️


とりあえずこれらを

持って帰ることになりました‼️

軽トラに荷台いっぱい💦💦




義実家に一旦持ち帰ったのですが、

我が家と義実家は3kmの距離だし

お互いに、わけあって

町内会のごみへ出そうと思います💪


それにしても…すごい量💦

こりゃあ早めに義実家の整理にも

取り掛かりたいなぁ💦💦





他にも衣装ケースやら、布団やら、

本当にたくさんあるのですが

それらは春以降に次女をしっかり

幼稚園に送迎したあとで

やれたらいいなぁと思ってます☺️





そして私も今週はストレス発散😫したくて、

大好きなミシンタイム❤️を。


友達が来月出産予定なので

お祝いを込めて

たくさんスタイを作りました❤️


リバーシブルになってます❤️


あとはポッチをつけるだけ!




そして今夜は

パントリー整理をしてました💪


使わない食器たちも

そろそろ処分を検討していこうかなぁ…

来客用としてとってあるものは

ブランド物が多いので、

処分も躊躇しなくもないですが💦




ではでは〜

goodbye!